information-diary’s blog

世の中の為になる情報を発信していきます。

MENU

メイド服の買取はどこでしてもらうのが一番良いのか?

メイド服の買取はココで

メイド服はどこで買取してもらえる?

目次

メイド服の買取はどこでしてもらうのが一番良いのか?

今回はメイド服を買取してくれるショップを厳選してみたいと思います。

趣味やお仕事でコスプレ衣装を着用される方で処分にお困りの方は参考にしてみてください。
メイド服はコスプレ目的やメイド喫茶などに勤めてらっしゃる方が所持されているコスチュームです。

世の中にはたくさんのメイド服が出回っています。
その中でも有名なブランドのメイド服は高価買取が見込めます。

手元にメイド服があって処分に困っている場合、買取専門店にお任せしましょう。

高価買取が見込めるメイド服ブランド

  1. milky ange(ミルキーアンジェ)
    100%オリジナルデザインがウリのブランドさんです。
    メイド服やロリータ服の通販ショップサイトさんが手がけるオリジナルメイド服は業界でも人気でメディア採用例もあります。
    ドール用のメイド服も販売されているとても人気のブランドです。

  2. CANDY FRUITS(キャンディフルーツ)
    キャンディフルーツは2000年の創業。秋葉原などのメイド喫茶が流行するよりも前からメイド服を販売されてきた老舗です。
    150種類ものアイテムが揃えられていて、ロング丈のクラシックなメイド服からショート丈のメイド服まで幅広く製作販売をされているブランドです。

メイド服を買取してくれる買取店をご紹介

1.BEPRICE(ビープライス)

beprice.jp


大阪は天王寺と東京は銀座に拠点を持つブランド買取店です。
メイド服以外にもブランド物のバッグや財布などと言った物も買取をしてくれます。

ビデオ通話でオンライン査定も出来るので事前に見積額をある程度把握できることも良い所です。
LINEを用いた写真でカンタン査定もあるようです。

他にも出張買取・宅配買取・店頭買取と3種類から買取方法を選ぶことが出来ます。
筆者も一度写真で簡単査定の申し込みをしてみましたが本当に簡単ですぐに見積り額を教えてくれるので大変便利だと思いました。

2.ユニスタオンライン

unista.online

このサイトでも何度かご紹介していますが、ユニスタオンラインもメイド服を買取してくれます。

大阪を拠点にしているオンライン買取ショップです。
2011年の創業から10年と、かなり昔から運営も開始されていて買取実績も豊富です。

メイド服の買取実績も多数あり、先にご案内した高価買取ブランドである
「キャンディフルーツ」や「ミルキーアンジェ」などの買取実績もブログ上で確認できました。

メイド服だけではなく、アニメキャラやゲームキャラのコスプレ衣装全般を買取してくれるようです。
※但しドンキホーテや激安通販で販売されているコスプレ衣装などには買取対応していないようです。

その他にもスポーツユニフォームなど企業制服などのユニフォーム全般を専門的に買取してくれるので一度にたくさんの品物を処分したい時には大変おすすめです。

ちなみに個人製作の物もクオリティによりますが
買取してくれるのはユニスタオンラインだけです。

3.みつば堂コスプレショップ

mitubado.com

秋葉原に拠点を持つコスプレショップです。
コスプレ衣装全般を買取してくれます。

ただし、個人製作品の買取は受付されていないようです。
ウィッグは未使用の物に限り買取をしてくれるようです。

買取価格表がホームページ上に掲載されていますので参考にしてショップ利用を検討されるのも良いですね。
基本的には数千円程度から人気の物は10000円程度で買取をしてもらえます。

メイド服も高価な物は高価なので専門店で買取をしてもらうのが吉

色々とインターネットで買取専門店を検索してみましたが大きくは上記の3店舗になるようです。
他にも取り扱いがある店舗さんもあるようですが、メイド服を専門に買取してくれるショップさんは意外と少ない印象を受けます。

今回ご紹介させて頂きましたショップの中から皆さんに合うショップは見つかりましたでしょうか?

こちらのサイトはあくまでもショップのご紹介であり、ショップ利用をされてのトラブルなどに関しては一切責任は取れませんので予めご理解の上、ショップ利用をお願いいたします。