information-diary’s blog

世の中の為になる情報を発信していきます。

MENU

競泳水着以外の水泳用品を買取して貰えるショップはココ

競泳水着以外の水泳用品を買取して貰えるショップはココ

今日は競泳水着の買取以外にも水泳用品(スイムキャップ・ゴーグル・インナー)を買取してくれるショップをご紹介したいと思います。

そもそも競泳水着の買取って何処でしてくれるの?
って方はコチラの記事をご覧下さい。

information-diary.hatenablog.com

それでは本日は水泳用品の買取をしてくれるショップのご案内です。
水着はもちろん水泳キャップやゴーグル・インナーなども買取をしてくれるショップをご紹介したいと思います。

ユニスタオンライン

unista.online

ユニスタオンラインさんは2011年から運営を開始しており、様々なスポーツユニフォームの買取に対応しているのが特徴です。

水泳用品では水着以外にもスイムキャップやインナー類の買取にも対応しています。
水着買取サイトでは競泳水着の買取のみといったショップが多い中、ユニスタオンラインさんに関してはメンズ・レディース問わず買取をしており、付属品や小物類の買取にも積極的に営んでいます。

ユニスタオンラインさんは日々買取をされた商品の紹介をブログ上で紹介してくれていますのでどれだけの人が買取を利用されているのかがよく分かりますよね。

レビューなども頻繁に更新をしてくれているので他のショップとも比較するとかなりのHP更新頻度です。
他のショップはレビューが半年以上も前のものだったりとまったくアテになりません。

なぜなら、ユニスタオンラインさんはレビューキャンペーンと言う物を実施されており、レビューを100文字以上で書き込む事で入金額を10%UPしてくれるというサービスを行ているからなんですね。

たった100文字以上でレビューを書き込むだけで査定額が10%UPもするんですから誰でも書きますよね。

この辺りはお客さんとショップがwinwinの関係になっているのが良く分かります。
査定額に関しては以前の記事でご紹介していますので参考にしてください。

information-diary.hatenablog.com

ユニスタオンラインさんでは水泳用品の小物類以外にもカジュアル水着も(ビキニなども)買取対応しています。

詳細は下記を参考にください。

unista.online